2013年5月15日水曜日

チーズフォンデウー最高でした!!!!

昨晩私のリクエストでチーズフォンデウーでした。何年ぶりかに食べたのですが(前回は確か六甲山だった?)最高でした!!パン、ソーセージ、かぼちゃ、じゃがいも、ブロッコリーと野菜が中心でとってもヘルシー感全開です。普段あまりパンを食べない私ですが、あっという間に終わってしまいました。カニを食べる時には、無言になるといいますがチーズフォンデウーの時にもチーズを野菜に絡めるのに必死で、無言状態でした。11月の誕生日には是非また食べたいものです。(本当はもっと近い日でもいいのですが) みっちゃんありがと~~~~~~~~~~~~~~う!

0 件のコメント:

コメントを投稿