2013年5月29日水曜日

いよいよ近畿地方も梅雨入りです

いよいよ近畿地方も梅雨入りとなり湿気が増えじめじめとする季節となってきました。体調管理ももちろんですが物が傷みやすくなったり気分がネガテイブになったりと。。。こんな季節だからこそあえて、あえて、あえて笑顔笑顔で!元気良く!! そういった気持ちに少しでもお役に立てばと思い、来月の後藤食品のおすすめ商品の紹介は私、真ちゃんがさせて頂きます。更新はたぶん月末だろうと思いますが、今月5月の更新がゴールデンウイーク明けでしたので’今月のおすすめ期間が短すぎる!!’と今月おすすめのえい子ちゃんから渇!が出れば来月初旬となると思います。乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿