2013年6月13日木曜日

気がついた事を言ってもらえる事に感謝!!

毎朝、愛娘が今も続けて手紙をくれるのですが今日もらった手紙はB5サイズに3枚と少し長めのものでその内容は、先日の私の健康診断での’コレステロール値’が高かったことに対しての、みっちゃん、彩ちゃんが心配し、その事を私本人自身に一番自覚がないという内容のものでした。昨日の弁当~夕食にいたるまでいろんな気遣いがしてあるにもかかわらず、本人は、おやつを食べて平々凡々と。’あの人には言っても無駄!言うだけ損!’と思われても仕方が無いような軽率な行動でした<反省>。人の気持ちに報えること=心のつながり が大切だと改めて思い知らされた1日のスタートとなりました。    感謝です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿