2013年7月29日月曜日

最高~の休日でした!!

昨日、みっちゃんが結婚して27年の中での夫婦、親子の関係を発表する場を頂き、今まで私が知らなかった事、気づけなかった事などが分かり本当に良かったと思いました。その話を一緒に聞いていた諸先輩たちからも発表後いろんな話も聞けましたし、みなさんいろんな経験をされた後に今があるような話も聴けることができました。自分は今まで妻の為、娘の為、会社の為にと思っていたことがすべて’我’であった事がはっきりと分かった瞬間でした。こういった機会を頂き本当に良かったと思います。これからが本当の後藤真治としての生き方ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿