2013年11月23日土曜日

昨日は、いい夫婦の日?いい家族の日でした

    昨日11月22日は俗に言う’いい夫婦の日’でしたが後藤家は、’いい家族の日’でした。 主人の私はみっちゃん、彩ちゃん、治ちゃんと4人分のケーキを買って帰り、彩ちゃんは、金曜日恒例の手作り料理を!という感じで家族円満の日でした。ケーキを1人2個づつ買ってきていたので、治ちゃんは’おじさんへお供え’ と相変わらずのラブラブです。  今年の正月(元旦)は、何年かぶりに休みを頂く予定で、久しぶりに良ちゃん家族を含めてのお祝いとなりそうです。(父親がなくなって初めてですが)     これも今年初めて入院した結果での転機の1つです。来年に向け何かが変わりかけているような気がします     

0 件のコメント:

コメントを投稿