2013年12月3日火曜日

息が上がっているよ!!

本日2度目の更新です。朝よりも今日1日を振り返って夕方仕事をおく時も良いかな????と。   あるお客様への訪問の際、車の中に資料を忘れ思わずダッシュ!!で車まで。資料を片手に又その方のもとへ。息が上がったままなかなか元に戻らず’歳いったなあ~~’’そりゃ入院して8キロも太って’’運動不足やなあ~’’私も40歳過ぎて10キロ太った!’とお互い笑いながらの小さなやり取りでした。私の入院中も各お店の資料を私の変わりに配ってくださったり、新商品の味を正直に意見してくださる40代のチャ~ミングな女性です。お互い知り合って10年以上経ち体型もその当時と少し違ってきましたがいつも頼りになる方です。何時までも笑いあえる関係が続きますように(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿