2014年6月12日木曜日

銀2貫を読んでから。。。。。

先月ある知人から’この本読んでみては?うちの家族みんな良かった!て言ってましたよ’と言われ1冊の本を借りることに。表紙に’銀2貫’と書いてありましたが全然意味が分かりませんでした。後で知ったのですがNHKで放送されていたようです。私自身入院生活の時以外ほとんど読書をしたことがなかったのですがせっかくでしたし、家族みんな良かったと言われていたので早く読み終えてみっちゃんか彩ちゃんに渡さなければと思い読み始めました。時間の空いた時に少しづつと思い1枚1枚ページをめくり知らぬうちに最後まで読み終えてしまいました。それが発端となり読み終えた翌日には本屋で行き新たな本を2冊買ってきました。それから少しづつですが毎日本を読むようになっております。53歳になってまた1つ前へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿