2014年7月13日日曜日

努力は報われる!!

只今、就活中の彩ちゃんに待望の内定通知が!!! 大学3回生、7月となれば就職活動の真っ只中。今日までに内定を頂いている企業さんもありましたが昨日第一希望の企業様から内定をいただきました。おめでと~~~~う~~~~~~~~~~~~~~う。 3次面接までとかなりの難関でしたが。   三ちゃんによると毎朝父親にコーヒーを入れ靴磨き、お見送り~帰宅後腹筋運動の手伝い、マッサージ、手紙とわたしやみっちゃんに対しての毎日の取り組みが良かったのではないか?という分析です。一夜漬ではなく毎日の努力の積み重ねだと痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿