2009年7月27日月曜日

このごろ1ヶ月に一度のペースになってしまいました

大変ご無沙汰しております。最近一ヶ月に一度の更新となってしまっております。申し訳ございません。この1週間いろいろなことがありました。それもいい話ばかりで!!先々週の木曜日に新聞記者の方が、突然会社にこられ取材を受けました。その取材の内容がなんと翌週の月曜日に掲載されました。当日の出勤者の中から4,5,6月の弊社HPの’私のお薦めコーナー’の’れい子さん、幸恵さん、由利子さん3人と8月のおすすめコーナーのリヤ子くんも一緒に写真に載せてもらいました。皆さん本当にいい表情で私一人指名手配犯のように写っていました。またその3日後には、長年勤務していただいておりますパートさんの息子さんが、再就職が決まったというニュースが入ってきました。ほんとうにいいことずくしで、そして今日わたしの娘の17才の誕生日ということでおめでた続きでした。本業はというと、今月が、新年度の1ヶ月目ですのでしっかりと今年度頑張るためにもスタートダッシュでと意気込んでおりましたらもうすぐ1ヶ月???

0 件のコメント:

コメントを投稿