2010年1月25日月曜日

武志さんありがとうございます

年が変わりはや25日が経とうとしていますが、’ブログ更新してくださいよ!’とのご意見を頂き武志さんありがとうございます。こんな私のブロブを読んでくださっている読者の方が増えつつあることに心から感謝します。                                             先日、知り合いの方から’娘さんいくつになられましたか?’と尋ねられ’17歳になりましたよ’と答えると’もう17歳ですか?この間までお父さんに抱っこされていたのにね~ ’と言われ私は、一瞬ドキッとしました。娘の生まれた時から今日までの成長は、手に取るようにはっきりとわかりますが、私自身同じ17年間成長はあったのだろうか?と。生まれたての赤ちゃんは、17年で高校二年生。31歳だったお父さんは、48歳になってどう成長したんだろうと?      成長するか老け込んでいくかは、気持ち次第!!  さあ!今日から成長しよう~           

0 件のコメント:

コメントを投稿