2010年3月2日火曜日

ごめんなさい

まず最初に   ’ごめんなさい’  と一言!!    今年に入りブログの更新をまめに行いますので皆さん楽しみに と言ってまだ2ヶ月。なかなか約束の守れない社長さんでんな~   こんなんで従業員さんたちに’これして あれして’と言っても説得力がなくてあきまへん   今日はもう3月2日。明日になれば、ひな祭り。 ひな祭り、桜の花見にちなんで新製品を考えました。桜の花の入った大根の甘酢漬です。  見た目も秘書のえいこちゃんそっくりでかわいく味も性格に似てさっぱりとしています。(多少ごますりがはいっていますけど?) 一度ご賞味ください。今月のお薦めで幸恵ちゃんもおすすめしています。 くどいですが是非一度。                                ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿