2013年5月10日金曜日

’いつも3人やねえ~’

今日もいつものように朝3人で駐車場へ降り、娘が車を出しかけた時に、近所の食堂のおばさんが(結構、朝よく顔を合わしますが)、’おはよう。いつも3人一緒やね~’と笑いながらの挨拶を。3人+おばさんみんな笑顔で。朝の数秒の会話で今日1日のスタートが笑顔できれたことに感謝です。昨晩お風呂から上がった際に顔を拭いたタオルに少し血がついており、少し前から鼻のテッペン辺りに出来ていたにきびの芯が取れたみたいで鼻が少し軽くなった気がします。気持ちも体も昨晩から今朝にかけて楽になりました。後は、メタボの体重だけです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿