2013年5月4日土曜日

みんなよく頑張ってました!!

昨日おかげさまで大変忙しい1日でした。工場では朝から佑華ちゃん、梨弥ちゃん、三男君、幸恵ちゃん、えいこちゃんたちが’必死のパッチ’で。ただみんな落ち着いて黙々と。’順調か?’と聞くとみんなが声をそろえて’順調です!!’と。私も少し手伝って夕方商談へ。  帰宅すると内職のシール貼りもみっちゃん、彩ちゃんが頑張ってました。また夕食も肉料理で、私の友達が経営している’楓庵’にも負けない美味しい料理が出てきました。1日分の疲れがぶっ飛ぶくらい肉も柔らかく付き合わせの野菜(特にエリンギ)とこんにゃくも絶品でからしをつければ最高でした。今日も1日頑張れるのも家族の支えがあってのことだと痛感しました。今日1日頑張って明日、あさって連休いただいているので少しでも恩返しが出来ればとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿