2013年6月20日木曜日

昨日お昼久しぶりに買い物へ!!

昨日久振りに昼、リバーシテイーに食料を買いに夫婦で行ってきました。今月に入りコレステロール値を気にしながらの食事となりカップラーメン、おやつなど生まれて初めてカロリー値を見ながら買い物をしました。食品によって以外にカロリーの高そうで低いもの逆に低そうで高いものなど今まであまり気に留め無かった新しい発見が出来た買い物でした。また前日チョットした私の不注意からメガネレンズにひびを入れてしまっていたのでメガネ屋へも寄り1週間後にレンズを新しくしてもらえる段取りもしてきました。 1週間経てば少しは男前になっているかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿