2013年6月25日火曜日

昨日ゆかた祭り最終日に行ってきました!!

土曜日から始まった、ゆかた祭りですが昨日最終日を向かえ平日でしたが仕事が終わってから家族3人で行ってきました。平日でしたが結構、人が多くゆかたをきた若い女の子も。王将で夕食をとり御溝筋を通り50m道路を北へ。普段あまり通らない道で何か新鮮でした。途中 GBの賢二のお面を買い後ろ向きにかぶっていると’賢二?’と一声、若いギャルから。振り向くと’全然違うやん’と。 そこからボンマルシェに立ち寄り、松祷園のグリーンアイスを買い食べながらオオニシへ寄って帰ってきました。3人とも普段のストレス発散で笑いっぱなしで本当に楽しい一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿