2014年1月1日水曜日

新年明けましておめでとうございます!!

      新年明けましておめでとうございます。昨年私自身、結婚して28年目で初めて、社会人として30年目で初めて、生まれて52年目で初めて となる入院というものを経験しました。 この大事件が転機となり、夫婦、親子、兄弟、従業員に対する考え方が一変。今まで公私共に吾が、吾がと前へ出て行っていましたが今は後方支援となり、販売、製造両面でサポート役に回っております。家でも今までは、何が食べたい、何処そこへ行きたいなど言いたい放題でしたが今のところそういった言動も少しはなくなったか?と思います。病上で何も出来なかった時にみんなで支えてくれ事への恩返しが今年1年かけて少しでも出来れば、今年以上にみんなの笑顔、笑い声が聞こえる気がします。秋の台風以降年末際まで野菜不足が続いておりましたが、仕入先の努力のお陰で不自由なく年が越せたことへも感謝です。    何はともあれ皆様に支えられ今年も過ごせますようお願い申し上げます。         ㈱後藤食品 後藤真治

0 件のコメント:

コメントを投稿