2014年2月22日土曜日

今年は、しもやけにならなくてすみそうです。

毎年年を明けて春先までしもやけになってましたが今年は今のところ全く大丈夫です。足先が真っ赤にはれ上がりひどい時には、靴下を脱いだままアクセルを直に踏んでいた年もあるくらいひどかったのが、毎晩風呂上りに愛娘が足のマッサージをしてくれているお陰だと思います。土踏まずなどは、最初転げ回るくらい痛いときもありましたが(胃腸が悪いときに痛くなるようです)、今は、とっても気持ち良くすっきり眠れます。ちょっとした気遣い、優しさで気分も変わりいつも前向きになる為のヒントを家族から頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿