2014年6月21日土曜日

得意先でうれしい事が。。。

26日の木曜日に赤穂市にあるとあるお得意先様に呼ばれ、商談を済ませた後のことです。その店の店長が、昨年9月の退院後初めて店に私が来るという事を知って待って下さってました。ニコニコ顔で寄って来て’元気そうやなああ~~~。全然変わってなくてほっとした’と。そのやり取りを聞いていた別の社員さんも’生きとったんか!!!’と一言。心があつ~~~~くなりました。(ちなみにわたし含め3人とも暑苦しい顔をしています)    一言二言でお互いに分かり合える関係で数十年お付き合いしてもらってます。本当にわたしにとってのかけがえのない財産です。

0 件のコメント:

コメントを投稿